★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3333 2023-09-17 17:54:46
ハル

🐘パールの親子💞

パールの小象に会おうと人々の混雑は半端なく、しばらく外には出さないため
室内に居る親子に会うのには、外で最低1時間待ちだということでした。
気温が低くなったものの、まだ太陽の日差しはキツい日や、急の豪雨、蒸し暑さの
中で立って居られないよね〜と、早く会いたいなぁ〜と思いつつグッと我慢!
落ち着くまで、待つことにしましたでZOO〜😊
代わりに登場〜ジャジャーン🐥写真は「帯広動物園のクジャク」です。

コメント

Lot.3334 2023-09-24 22:00:53
ニャーのママ

ジャジャーン🐥

こんばんは〜♪ハルさん
ハルさんが混雑で踏み倒されては一大事!
パール親子に会うのはしばらく延期ですね〜!
でも、一番かわいい小っちゃい時期に見てみたいですね💖
代わりに登場のクジャクの立ち姿!束ねた長〜い羽根!素晴らしいですね〜!!
大きく開いた羽の見事なこと!まるでドレス!!
目の当りにしたらもっと感動しますね、きっと!
感動言葉の羅列ばかりですみません。
パールの親子はじっくりお待ちします(^^♪

Lot.3335 2023-09-27 18:24:13
ハル

ニャーのママさん!こんばんは〜♫

暑い中、ずーっと立ったまま、待つことを想像しただけで、今月は諦めました😥
なんとTVでは、全国版にも動画が出て、なんとも言えない愛らしさに💞🐘
気持ちはまた、早く行きたくなりますが、まだまだ混んでる様子なのです(゚Д゚;)
なるべく早く!頑張りますっwww(名前の投票もあるんですって!^^^^)
クジャクって、ほんとに見応えあって、美しくて、素晴らしいですよね♪
急に秋風を感じ、疲れがドッと出て身体調整中に、今日又、夏日でした(@@;)💦
9月末に25℃とかって・・・北海道では考えられませんが、今後は慣れないと!!!
ニャーのママさんも♪季節の変わり目には、気をつけて下さいませ〜ニャン🐈

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板