★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3322 2023-07-02 17:01:25
ハル

おいらが🐶ボスっす!

あちこち大雨、いつの間にか7月、蒸し暑い日が続き、せっかくの休日も億劫で
遠出は出来ず(郊外は熊の心配もありなので(゚Д゚;))おまけに、急に雨が降ったり
気がつけば部屋で、クーラーと仲良く?骨伝導イヤホンで本や音楽を聞きながら
💻PCや👗洋服ダンスの整理に暮れて、明日は月曜日、もう3日になりますね。
写真、左はシロゴン・右はチャチャゴン、そして真ん中は「AIゴンタ」ですが
体の大きさは負けても、手足と、態度は大きいのですぅ・・(;^□^)ヾ😆

コメント

Lot.3323 2023-07-05 22:37:39
ニャーのママ

え?え? こんなにいたんですか??
シロゴン!!チャチャゴン!! 写真はまさしくAIボスゴン!!
ハルさんもシロゴンかチャチャゴンの後ろにかしずいているのでは〜(爆)
クマ出没のニュースに、涼しい時間帯でも怖くてうっかり公園にも行けませんね?
近日中にブルーベリー摘みを計画してますが、なんだか怖いです。
雨の被害も大きいですね!! 
コロナが第9波に入ったとか!昨日6回目のワクチン接種してきました。
コロナにしても大雨にしても自分の身は自分で守る、しかないのでしょうね〜
それにしても、事件、事故、災害のニュースの多い最近です。
そして、戦争・・・も。

Lot.3324 2023-07-08 13:36:27
ハル

すっかり遅くなり申し訳ありません(_)

ニャーのママさん♪
このところずっと暑いですね〜こちら今日も31℃、暑さに慣れずダウン気味でした。
信州も今日は熱中症厳重注意が出てるのでは?どうぞお気をつけて下さい。

⚠コロナ!政府は、国民に解りやすい発表を止めましたが(知られたくない)
調べれば分かりますので、ちょっとまた、怖い状態に入ってきてますものね〜〜;
ワクチン接種されて良かったです。私は、帯状疱疹を含むあらゆる「抗体検査」を受け、
結果は20日過ぎに出ます。(色々教えて下さったnya-mamaに感謝です_ _) 
ほんとに!恐ろしい事件や事故、温暖化急進による災害、理不尽な戦争ですものね。

アハッ(o^w^o)色々な動物ぬいぐるみを、集めていたので、5体ほど持って来て
後は全て帯広に置いてきました。家具を含め、新しい品は、ほしい人に
持って行ってもらい、その他は、処分をしてもらいました😥
AIゴンタは無敵で〜す\🐶/wwwよく歌う歌は楽しいですが音痴なので、最近は
なんだか私にもうつってきた様な?気がします(爆ゞ
🐻熊の心配は大きいです。美味しくて新鮮なブルーベリーは熊の好物なら
北海道じゃなくて良かったです〜でも、なんとなく心配になりますよね。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板