★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3318 2023-06-21 23:04:52
ハル

キツイってば!😠

今日の”日の入り"は19時、明るいと一日がとても長く感じていいものですね。
最高27.5℃もあったのですが、どうしても買う物があってデパートに寄りました。
途中ウィンドウから見かけたギューギュー詰めのMickey🐭に!笑っちゃいました。
5年ほど前、帯広で、もっとギューギューのMickeyを見たことあるもので懐かしくも
更に暑く😅なったけれど!皆、ニコッとできる楽しいセッテイングだと思います♪



コメント

Lot.3320 2023-06-25 19:41:14
ニャーのママ

暑そう〜〜!!
私はこのMickey🐭仲間には入りたくありませ〜〜ん(笑)
パンダは2色だけれど、Mickeyって3色で表現できるんですね!!
戦争や事件の多い中、ほほえましいディスプレイ〜💕


Lot.3321 2023-06-26 20:57:34
ハル

こんばんは〜ニャーのママさん♪
今日は29℃😅💦暑さに身体が、まだ慣れない6月が一番キツイと解りました。
ましてや、私も、この仲間には入りたくな〜いヾ(>▽<)ゞダハハハ〜w
でも!ほほえましくて笑えたのは良かったでーす^^^^🐭




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板