★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3314 2023-06-11 14:44:24
ハル

久しぶり🦆さん(^_-)-☆

今日まで💃ソーラン踊り大会で、慌ただしい街中なので、あまり人が集まる場所は
避けて、又、カモ🦆に合いに😊ブラブラと出かけた。散歩の人は皆気持ち良さそう♪
一日の中で、相変わらず細雨と強風と暑さが、入り乱れていたけれど
今日は、久しぶりに、ほぼほぼ安定したお天気で🌳心地好い日でしたヾ(^v^)v



コメント

Lot.3315 2023-06-12 22:02:37
ニャーのママ

こんばんは〜♪ハルさん
喧噪を避けて、カモさんに会いに行かれたのは賢明カモ〜♪
カモさん、安心安全を確信しているように見えますね。
空気が澄んで、静かで落ち着いたいい場所ですね〜羨ましいです!
この白い花は何でしょう?

「早く歩いて!少し太ったん?」 「カモね」
なんだか見られてたみたい〜(爆)3キロ落とさねば!デス。


Lot.3316 2023-06-13 21:11:49
ハル

ニャーのママさん^^こんばんは〜♫
>賢明カモ〜♪
<安全確認してるように見えるのが納得です!
なぜなら偶然にも、変なオジさんが(故・志村けんさんの温かな感じではなく)
歩いてるカモやハトを、蹴飛ばしてるのを見たので😵男子2・3人のグループに
「何やってるんですか」と言われても素知らぬ顔で、皆、呆れてました。

>なんだか見られてたみたい〜(爆)
<ヴァッハッハ〜(@^○^@)ハーィ!3キロ・⌒ヾ(*´_`)ポイ (私の分もwww)


Lot.3317 2023-06-13 21:14:47
ハル

書き忘れ✍(..;)

ヒデコブシロイヤルスターというそうです。
ほとんどが散って、最後の花でした^^


Lot.3319 2023-06-25 19:33:05
ニャーのママ

こぶしの花の種類なんですね♪♪
満開の時を想像しています(^^♪
ありがとうございました💕




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板