★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3311 2023-05-28 12:40:18
ハル

可愛すぎる13歳🐶

メスの柴犬に会いました。「幾つですか」と聞くと「13歳です」とのこと。
赤いバックパックを背負い(重い水などは、飼い主さんのトートバッグの中^^)
人間の年齢だけで言えば約72歳だけれど、身体的には人間の87歳くらいの体調だと
いうことで、声をかけると、目も少しショボショボしながら、声の主を探すように
顔を上げ、撫ぜ〃するとペロペロしてくれた。ゆっくり歩く姿は、可愛くて可愛くて
胸が熱くなった。背に手を当て「長生きしてね〜♬♪♫」と、🐕に声をかけると
飼い主さんが、頷く様に「ありがとうございます」と・・・
私は心の中で「こちらこそ触れさせてくれて、ありがとう(__)」と答えました。
写真を見てもはっきりと思い出す姿♪たまらなく可愛い💕おばぁちゃん柴犬でした。




コメント

Lot.3312 2023-05-31 23:38:49
ニャーのママ

87歳ですか〜!
キビキビした感じはちょっと薄いですが、赤いバックパックが赤い花と相まって可愛いさ数倍💕
このワンちゃんの描写から、ワンちゃんを見つめるハルさんの気持ちが深〜く入っている(く)のが分かり、感動〜♪♪
このワンちゃんも幸せなワンちゃんのようですね💖


Lot.3313 2023-06-02 19:43:54
ハル

人間の年齢で数えたら72歳でも、身体的には更に15歳ほど上になるそうですね😢
もたもたと、足を運ぶ姿がもう...たまらなく愛おしかったです💞最近、けっこう
ワンちゃんには会う事がありますが、どうしても、ニャンちゃんに会えません。
友達に淋しいなぁと話すと、家の近くに🐈を飼ってる家が多いので、散歩ニャンが
けっこうウロウロしてるし「遊びに来て〜」と言うのですが、すっごく遠くて。
なので、岩合さんの🙀番組を見ながら、会える日を待つ事にしましたv(^≡(o)≡^)v




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板