★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3302 2023-05-05 16:41:07
ハル

二頭の柴犬\(^O^)/

車で遠出しました。今年の大型連休は、お天気に振り回されてますね。
厚手の上着と薄手の上着を、交代で着てる感じです。
東西南北各地域にはそれぞれ、行楽に最高の場所がありますが、人々が
まだ咲き残ってる桜や、道端のタンポポにさえ「かわいい〜」と言いながら
咲き始めたチューリップやライラックの香りに💞大勢の笑顔を見ました。
私的には、柴犬二頭に会えたこと、写真を撮らせてもらったことが最高♪
動物の毛に触ると、なんとも癒やされるは、なぜでしょうねσ(^◇^;)

コメント

Lot.3304 2023-05-09 00:13:25
ニャーのママ

同感(^^♪

先日、採りたてのこごみとタラの芽を届けてくれた友人夫婦。
彼女の膝には柴犬♂が鎮座〜(笑)
友人宅にお邪魔すると尻尾を振って吠えるのに、
今回は来客を装って彼女が車から降りても紳士面(爆)して吠えず、
撫でる私の手を、敬意を表して?(^ω^)ペロペロ、顔まで(^ω^)ペロペロ〜♪
ホント、可愛かったわ〜♪(^^♪(^^♪
ワンちゃんが一緒なので、お茶しないで帰ったのがチト残念でした〜♪

遠出は気持ちがよかったでしょうね(^^♪
本当に30度もあったかと思えば、14・5度と温度差に調節が大変です。
こちらは明日当たり霜注意報が出ているので、クルミの花が霜被害に遭わないかと気になります。
コロナも気温もまだまだ注意が必要ですね。お気を付けください💕

Lot.3306 2023-05-11 18:56:05
ハル

わぁ〜こごみとタラの芽の天ぷら🍽食べたーーーーい🤤

柴犬を飼ってるのですね。ペロペロされるとメロメロになっちゃいますよね。
自宅では、大好きな人にでも「自分の家だぞー^^」とか見せつけていながら
本当は「大好きだーぃ」と甘えたくて、手だけでもペロペロ👅ペロペロ♬
他家の敷地内に入ると、一応は紳士面🕴(爆ゞそんな様子が(想像ですが)目に浮かび
あぁ可愛いいなぁ〜と思いながら読んでました♪

遠出は良かったです。信州ではすごい暑い日があって、ニュースでエッ(°0°)と
ビックリしてました。今年は今まで以上更に、気温のアップダウンが激しいですよね!
北海道北見市では雪が降ったりしてましたし、そらもまだ霜予報が!😫
「カンベンしてよー」と言っても、自然の為すことでは、どうにもなりません。
ニャーのママさんも♪どうぞ体調を崩しませんように!(クルミも心配)ガンバヾ(^^ )💪

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板