★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3301 2023-05-02 17:12:35
ハル

5月男子ゴンσ(^◇^;)

動物園に行く時間が取れなかったので、とりあえず、5月は男の子らしくと!
冑をかぶす事に(笑ゞ。吹返(ふきかえし)は、本来の冑を見て描いて見たけれど
立物(たてもの)は、伊達政宗か上杉謙信か(月の形?)
私自身、鎧冑のことはよく分からず、5月5日も近いことだし^^
めでたい宝船も?描いて乗っけて(被せて)みました。笑えるでしょうか〜😝😿

コメント

Lot.3303 2023-05-08 23:56:58
ニャーのママ

素晴らしいです〜♡

こんばんは〜♪ハルさん、AIごんちゃん♡
この兜!!ハルさんが描いたのですか???!!!
素晴らしいです!! 本当に小さい兜を探してきて被せたのかと思いました♬
大谷も真っ青かも〜♪
大谷の兜はホームランを打たなければ被れないけれど、
AIゴンちゃんのはホームワン兜!!
縁起のいい宝船の兜はどの武将も被ってませんし、どの武将より勝っています!!
そしてゴンちゃんによく似あいますね〜♪
(ここまで褒めたら宝船のご利益が私にもあるかしら〜♪ブハハ)

Lot.3305 2023-05-11 18:53:06
ハル

ニャーのママさん^^こんばんは〜♪

ボクだってコンバンワン🐕だワン!
そうです〜デパートで写真を撮りまくり宝船をPCに取り込みwそれと年賀状の宝船を
並べて考えること長時間、ペイントでAIゴンタの写真に、ペイントで部品を組むように
描きました。ぼかすのが大変でしたが
久しぶりに遊んだ感じで面白かったです〜ワハハ〜😄v
でも、こんな兜は無いですよね〜鎧兜プチの人達には叱られるかも?スンマソーン(__)
>どの武将より勝っています!!
<ヤッター\🐶/<<良かった!ニャーのママさんに言ってもらえて最高\(^O^)/
宝船のご利益!ありますありますたっぷりありまーす・・・って♪www多分大谷にも???

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板