★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3294 2023-03-17 22:23:06
ハル

だ・か・ら・さ・👿

AIゴンタのボクは、男の子だって!言ってるのに。
お空に居るゴンタは、女の子だったからって
こんな帽子かぶせて、きっと遊んでるんだ!ハルは😠

アハハ・違うちがう(^○^;)乗せてせてみたら意外と可愛いしw
WBCで「サムライジャパン」が、世界一になったら
ゴンタに合う野球帽を見つけて買うから^^楽しみにしてね😜
「ガンバレーニッポン」「ワン♪」


コメント

Lot.3295 2023-03-27 16:51:50
ニャーのママ

似合う💕

こんにちは〜(^^♪
AIゴンちゃん!
青い首輪をピンクにしたら、君は完全に女子!!
だって、可愛い眼、かわいい表情〜💕
早く、サムライジャパンのカッコイイ帽子買ってもらいなよ💙
劇的な優勝したんだよ。わたしも被りたいくらい〜♪
被った写真、また見せてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


Lot.3296 2023-03-29 17:57:22
ハル

🐶>ニャーのママさん♪
可愛いって言ってくれて💞いつも嬉しいウフッ🐕アリガトワーン🎶

ワンニャン用品店へ行って見たのですが、小さな野球🧢はなかなか見つからず
聞くとあるらしいので、なんとか見つけて!被せてみたいと思ってるハルだす😆
ちなみにTシャツなども、すごい予約状況では一旦受け付け終わりらしいですね。
時期的に移動など多いですし、政府の方針発表後、宴会も多くなり
先週からまた、コロナが少しずつ多くなってきています。選挙もありますし
なんとも慌ただしい季節です。夏を思えば、いまから(..;)☀💦😅ジワーッです。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板