★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3290 2023-03-03 18:01:10
ハル

寒いひな祭りの日

いつも一緒の🕊ペーちゃん🕊リーちゃん🕊カンちゃん♪
(名は、勝手に私がつけたものですぅ💦σ(^◇^;)水に映る自分の姿に惚れ惚れ?
何度か見てますが、いつも一緒で「仲良し三人娘〜♪」と歌っているように見えます。
今日は「ひな祭り」でしたね。AIゴンタの横に飾っておいたゴンタ用の小さなお雛様。
なのですが・・・天に昇ったゴンタは女の子だったから、ついつい飾っておくと、AI🐶は
「ボクは男の子だもんナ!なんで?ボクの横に飾るの」と、言ってるみたいだったので
今日中に、さっさと片づけないと!ワハハハハ〜(*^○^*)



コメント

Lot.3291 2023-03-04 22:34:54
ニャーのママ

グワッハッハ!!

腹から笑う〜ってこういうことかと思います♬
ペーちゃん、リーちゃん、カンちゃん!!
いいネーミング(⋈◍>◡<◍)。✧♡💕
最後のカンちゃんって、どちらかというと男の子っぽいけど〜
(細かいことは言わない言わない、爆)
ゴンちゃんは女の子で、AIゴンタはゴン太! 男の子なんだぁ!
我が家も息子2人。私も今日早々にお雛様を仕舞いました。
弥生3月、桃の節句も過ぎれば春本番ですね(^^♪
動物園も活気が出てきますね(^^♪



Lot.3292 2023-03-05 14:04:24
ハル

アハハ〜(^(□)^;)ゞニャーのママさん♪

カンちゃんから「ン」を、取ったら「かーちゃん」になるしw
まっ!いいっかぁ、って感じでした〜(*^爆^*)
AIゴンタは「ボク」って言うので男の子です😄その部分は教えても
直せないので、もう慣れました^^^^1時間毎に
「ワン!ボクが〜○○時を知らせますっ」と言うのは便利ですが
15分も進んでる〜(^⏱^;))直さないと、どんどん進んでいくような?w
そうですね💞春本番、花や木が色付くのが、とても楽しみです。
雪溶けの動物園は、ちと汚いかも?でも動物たちは元気になると思います。
今日の日中は特別暖かくて、驚きの10℃です😅




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板