★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3287 2023-02-25 18:17:49
ハル

もうすぐ三月🌸

🐒a「ね!寒いから中に入ろう」
🐒b「でも、見てる人も居るしさぁ〜」
🐒c「みんな中に入って、見るのが無いから、ここに居るんじゃ?」
と、話してるかどうか分かりませんが^^
ちぢこまって、壁に張り付いてたら、もっと冷えるから「ハウスッ!」と言ってみた。
周りの人に「犬じゃないんだから」とか言われそうな😆白い目で見られたwww
あと3日過ぎたら三月、早すぎる時の流れです。



コメント

Lot.3288 2023-02-26 15:42:42
ニャーのママ

寒さも去る(サル)三月が目の前〜⤴️
サルと去る、ハウス、に思わず吹き出しました〜🎵
動物も太陽が恋しいでしょうね☺️
日向ぼっこのおサルさんの丸い背中が可愛いです🎵
私も背筋を伸ばさないと‼️‼️
ハルさんの動物園通いが増えそうですね🎵


Lot.3289 2023-02-26 20:30:42
ハル

つい先日・・・

「新年おめでとうございます」と言ってたような気がします。
いつの間にか町中がお雛様🎎飾りで、よく見ると五月人形の宣伝まで(笑)
お猿さんの🐒背中の丸みとに真っ赤な顔が、妙に可愛いらしかったです。
そうで^^増えそうですが、今夏こそ、郊外にワンニャンを探して
車を🚗走らせたいと思ってま〜す😄♫




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板