★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3284 2023-02-15 17:31:28
ハル

かっこいいよ〜♪

休日を避け、お昼のすき間タイム、二日間かけて雪祭りとススキノ氷祭を、駆け足で
見てきました(なんとか、転んでませんwww)会場で見かけた”真っ白のハスキー犬”
飼い主さんが、とても良い人で「こちち!カメラの方向いて」等と、協力してくれて
5枚撮ったのですが、なんとまともなのはこの一枚だけ(私のカメラが下手^^ゝ)
久しぶりにふわりとした毛を、少しだけでも撫ぜ撫ぜ😂目を見合わせることもできて
私にとっては、雪祭りで一番の🐶ワンコ祭?でした\(^O^)/

コメント

Lot.3285 2023-02-18 19:55:52
ニャーのママ

氷祭りはススキノなんですね?
二日間という意味が解りました〜(^^
>(なんとか、転んでませんwww) 
転ぶと痛いですものね〜 学習しましたね〜(爆)

ワンちゃんも白、路面も白!
もしかしたらハルさんのダウンも白系?なんて想像ししました♪
ワンちゃんはフサフサ毛で暖かそうですが、飼い主さんの手が真っ赤!
相当気温が低いのですね。
>撫ぜ撫ぜ😂 の泣き顔マーク!! 想像つきま〜す💕

Lot.3286 2023-02-19 16:51:41
ハル

こんばんは〜ニャーのママさん♪

大通り公園東西1〜10丁目までを雪祭り会場で、ススキノ会場は
南4条から5条と、まっすぐ一方通行でした。なんと言ってもワンちゃん一番♪
気温は昼間でもマイナスでした。まだまだそんな日もあります(._.;)
飼い主さんは、かなりリキ入れて、こちらに顔を向けてくれたのに
ぜんぜん上手く撮れませんでした〜〜;やっぱりあのフワフワ感は良いです💧
あの日はホワイトグレーのコートで出かけてました^^ダウン白色もいいなぁ♪

>転ぶと痛いですものね〜 学習しましたね〜(爆)
<ヴァッハハハ〜!痛い目にあわなくて😫良かったですぅ(*^○^;)👇

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板