★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3258 2022-12-11 22:12:31
ハル

ハトとシマウマ🐎

動物たちも寒くなってくると、なんとなく動きがゆったり。
カラスもあまり見かけない、と思っていたら街の方飛んでる飛んでる。
ハトがクラントシマウマ(サバンナで生息するシマウマ)の木枠に止り
あっちこっちウロウロしていたけど、シマウマはなんだか嬉しそうな感じ。
冬になると、人(動物)恋しくなるのだろうかw



コメント

Lot.3259 2022-12-17 13:15:20
ニャーのママ

今朝、須坂市の動物園の番組を見て楽しみました。
カピバラがお湯に入る姿が可愛いかったです♡
サバンナのシマウマが北海道に!と思うと、
ちょっと可哀想な感じがシマす。
毛のある動物は冬毛で防寒できるけど、
シマウマは夏と変わらないシマの皮のまま!
近年は寒さも暑さも苦手になってきた私は、
シマウマのように防寒着なしではいられません〜
ハハ、シマらない話でした〜♪


Lot.3260 2022-12-18 14:23:02
ハル Mail

こんにちは♪
動物の番組は楽しいですよね。前に”志村けんさん”がやっていた動物達の番組
私もよく見てました♪カタビラは大きいのに、可愛いですよね〜此方にも居ます^^
寒くなってからのお湯に入るのは、人間と同じく、最高でしょうね〜!
あ!確かに、シマウマは真冬、檻から出てこられないかもしれないです。
ニャーのママさん♪ビシッと、シマった話でしたー😆😂
いつも寄って頂いてありがとうございます\(^O^)/




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板