★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3252 2022-11-24 21:59:06
ハル

小熊猫🐻(シセンレッサー)

夜行性で鋭い爪をもってるので木登りが大得意とのことです。
レッサーパンダ科なので、食べるのは、やはり竹や木の実が大好きらしい。
鋭い爪はハンパなく鋭いらしいのですが、この姿はとても♥可愛らしく感じます。
雪が降っても、たまに木登りに出てくるらしいので、爪のお手入れかも〜😄w


コメント

Lot.3253 2022-11-28 22:28:18
ニャーのママ

アライグマに似てますね。
モコモコとぬいぐるみのようで思わず抱っこの手を出しそうです♡
強靭な爪はシセンレッサーには生命維持に必要なものなんですね❣
私の爪は、昨夜短く切ったばかり。
たまにはレッサー君を見習って手入れもお洒落もしなきゃいけませんね♪
ハルさんは綺麗にネイルアートされてそう〜(^^♪


Lot.3254 2022-11-30 12:19:49
ハル Mail

ニャーのママさん😄/そ!そうなんです!ぬいぐるみのモコモコ感が強くて
ほんとに抱っこしたいと思いました。チラッと見えた爪ですが、まるで
船から港に上げる時に、マグロのエラにひっかける巨大な鈎?のようでした。
私も最近手入れをあまりしてないのですが、レッサーに負けずに?
保護マニキュアだけは忘れないようにします。それにしても抱いてみたいですよ〜♪
いつもありがとうございます!(初積雪、温か🍙美味しいお昼タイムでーすw)


Lot.3255 2022-12-01 18:29:34
ニャーのママ

6cm!!!

お昼の札幌6cmの積雪のニュースに、思わずブルッ!!
きっと今はもっと積もったことでしょうね。
雪かきの大変さも、ですが、「雪堀の楽しいシーン」は思い出してしまいますね〜♡
楽しいランチタイムのコメント!ありがとうございます(^^♪


Lot.3256 2022-12-03 20:48:44
ニャーのママ

こんばんは😃🌃
昨夜、サッカー応援のコメントを書いていたのですが、、、
寝不足のため睡魔に襲われ、❌を押し続けたようで、全てクリア〜😱
我ながら呆れています。嗤ってください〜😱
4
サッカー‼️‼️
4時.従姉にLINEで起こされました❗
でも、起きて観戦した甲斐がありました〜🎵
2点目、きわどい判定でもありましたが、本当に良かったです🎵
従姉と約2時間、LINEで声掛け合ってリアル観戦‼️
従姉とハグもハイタッチもできませんでしたが、
はらはらドキドキの2時間でした🎵
5日はペスト8をかけて‼️‼️
また、寝不足は必至です❗
頑張れ、日本‼️‼️‼️‼️‼️‼️


Lot.3257 2022-12-04 17:06:03
ハル Mail

こんばんは〜ニャーのママさん♪大丈夫ですか〜
食欲よりも更に、睡魔には勝てませんからね(-_-)゚zzz…
>❌を押し続けたようで <ここは笑っちゃいました😄
4時起きで応援!すごいです。って言うか・・・
お義姉さんのリキ入れ用には素晴らしく♪⚽命ですよね〜!
こんなに応援する私たち国民に、きっと力が伝わってますっ!
頑張れージャパン♪(寝不足も目に影響与えるので気をつけて^^)
応援する事が、ひとつでもある今、嬉しいものですよね\(^O^)/




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板