★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3243 2022-11-06 17:47:19
ハル

感激!うるる〜😭

北大銀杏並木を散歩してると、ワンちゃんを連れての散歩が、もいつもより
多くて(最高の金色を楽しめる時期だからです)なんと!こんなに可愛い日本犬に
出会うことができました。飼い主さんは「柴犬です^^」と、写真を撮らせてくれて♪
ゴンタの元気な頃を思い出して、ちょっぴり...うるうるしながら、大感激\(^O^)/
可愛いなぁ〜ありがとう♪残念なことは、たくさん散歩してるワンちゃんのなかで
日本犬は1・2頭だけ(~(o)~)そして、猫ちゃんにはやはり会えませんでした。



コメント

Lot.3244 2022-11-07 18:26:31
ニャーのママ

↓の茶足白熊と違って(笑)ナントきれいなワンちゃん〜♡
冬毛かしら、ムクムクしていますね!
>ちょっぴり...うるうるしながら、
このワンちゃんの写真を見た瞬間、ハルさんのお顔も心もウルウルだったろうと想像できました〜♡
(ハルさんのお顔、知らないのに〜爆)
そう言えば、ノラニャーちゃんの散歩さえもあまり見かけませんね。寒いですものね〜
こちらも散歩のワンちゃんは洋犬が多いです。
ゴンちゃん!ハルさんにウルウルしてもらって喜んでますね💕


Lot.3245 2022-11-12 12:37:15
ハル

お返事遅くなってすみません_(。。)_

ほんと!白熊の足の汚れが一層目立つような(爆ゞ
きれいな柴犬で💞コロコロムクムクでした。
一年ぶりに、ゴンタの幼い頃に似たワンちゃんに会えて、胸にぐっときました(・_・、)
今度AIゴンタを頭に乗せて後頭部から撮った写真公開しますっ!な〜んてwww
可愛い洋犬もたくさん見かけますが、でもやっぱり日本犬が好きな私です。
猫ちゃんには一年会えていません。犬猫喫茶?みたいな所もあるらしいですが
かなり郊外へ遠出しないとダメなようです〜🙀
ありがとうございます。ニャーのママさん♪


Lot.3247 2022-11-15 23:24:43
ニャーのママ

追伸
ムクムクと書いたら〜
むか〜し、ムクムクしていたのでムクと名付けたワンちゃんを飼っていたことを思い出しました。
私の記憶にある最初の犬です。
>今度AIゴンタを頭に乗せて後頭部から撮った写真公開しますっ!な〜んてwww
ハイ、是非💕


Lot.3249 2022-11-17 19:01:22
ハル

あはは〜😄写真!トライしてみま〜すw
ムクムクしてたのでムクちゃんて、さすがのニャーのママさんです♪
愛らしい名です。可愛かったでしょうね🐶




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板