★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3227 2022-09-25 18:15:06
ハル

嬉しい赤トンボ♪

近くを散歩、とは言っても、目的はいつも、犬猫に会えることを願い。
時々、とても小さい洋犬を抱いて歩いてる人は見かけますが、それは人間の散歩w
日本犬や、日本猫に会えるのは無理みたい。でも、目的があるから散歩は楽しい♪
今回、赤とんぼを写真に撮ることが出来て、自分で自分に感動。なぜって?
今まで何度写しても、ぼけてたり、パチと撮った瞬間、トンボは飛び立って、しっぽの先
1ミリくらいしか写っていない。コンデジとは言っても、まぁまぁのカメラなのに
いかに私はトンボに嫌われてる?とか、ひねて諦めてたので、すごく嬉しかった。
ありがとう〜〜夕焼け頃の🌇赤とんぼ\(^o^)/

akatonbo3

コメント

Lot.3228 2022-09-27 23:57:17
ニャーのママ

赤とんぼにお礼を言う人って、初めて見ました!!(爆)
以前は空いっぱいにトンボが飛んでいましたが、
最近は、一匹見つけただけでも珍しい昆虫を見つけたような気持ちになります。
オニヤンマ、ギンヤンマなどはもう見る機会はないかもしれませんね。
「撮っていいよ〜」のナイスシャッターチャンス(^^♪
おめでとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Lot.3229 2022-09-28 22:01:15
ハル

ワッハハハ〜(^○^;)私も、トンボに礼を言うなんて、思っていませんでした。
トンボって、久々に見たような気がして、なんだかすごく嬉しかったですぅ
ちゃんと撮れて、思わず「ありがとちゃん😜」と言ってました。
>おめでとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡<ありがとうございま〜す🤩
いっぱい飛んでる風景は、きっともう見られないのでしょうね(/_;)

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板