★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3223 2022-09-18 16:05:40
ハル

ツノに洗濯物干してイイヨw

今日は朝から雨、久しぶりに心地好いのんびり感だったけど、夕方になってから
日が照りはじめ、レースカーテンを閉めると、今はもう曇ってきて、分け分りませんw
気温が下がってくると山の方から「秋でーす🌰紅葉🍁でーす」と声が?聞こえるけど。
長期予報を見ると、まだ暑い日もあるみたい。今年の秋は短いのでしょうか〜?
サンマも高過ぎだし〜😭(/_;)

コメント

Lot.3224 2022-09-21 00:19:58
ニャーのママ

こんばんは〜♪
台風14号。万全の備えをして構えていたのですが、
拍子抜けするほど何事もなく通り過ぎて行ってくれました。
しかし、地域によっては、野菜ハウスや果樹の被害、
家屋の水害や倒壊、死亡された方まであるのですから、
被害に遭われた方から見たら、
「気楽なこと言ってんじゃねーよ!」とお叱りを受けますね。
だんだん強大化する台風。
今は台風情報が早く掴めても、自然の力の前には限界がありますね・・
ハルさんは吹き飛ばされませんでしたか〜?
この鹿さん、
「台風の時は、こうしてやり過ごするシカない」と体を低くして座りこんでいるような〜(笑)
シカし、この角!物干し竿を掛けたくなりますね!

Lot.3225 2022-09-22 21:02:28
ハル Mail

こんばんは♪(^○^)v

ニュースでは結構降って、川の増水も見たので、大丈夫かと心配してましたが
意外と速く進路もずれ、惨事にはならず通り過ぎた様子で、ホッとしました。
仰るとおり、TVで、たくさんのリンゴが落ちて、木がほぼ全滅の果樹園も見ました。
大変な状態で被災された方々には、お見舞いを言わせて頂きます(_)

私は加重故に、吹き飛ばされませんでした〜wwwwww
いつも思うのですが、台風や、その影響の増水などで、亡くなる方も居るのに
なぜ?畑に出たり、川を見に行ったり、車で出かけたりするのでしょう。
>「台風の時は、こうしてやり過ごするシカない」
😄アッハハハ〜名言です。ウロウロしないで↑こうしてほしいですね!
物干し竿もOKみたい〜(笑)

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板