★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3220 2022-09-11 17:30:12
ハル

あれから一年🐕過ぎて・・・

チビゴン>「9月だけど暑ぃから、ゴンタは天の川で遊んでるね^^きっと」
AIゴンタ「うん、ボクは、まだ夏だって感じを出して、サングラスをしてるんだぁー」
ハル「日が短くなってきてるのに、サングラスはいらないでしょうが〜〜;」

そして、北海道開拓の村で、馬の”リキ”が引く馬車に乗ってきました。
来週でも写真集に載せるつもりです^^🐎リキの目は、可愛かったです〜👀♪





コメント

Lot.3221 2022-09-12 20:41:37
ニャーのママ

一年経ちましたね。

先日、ゴンちゃんに挨拶してきました〜♪
さて、どこでしょうか〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡


Lot.3222 2022-09-13 18:03:23
ハル

ニャーのママさん♪真にありがとうございました_(._.)_

このブログは、連絡はあるのですが、どの、LotNoに書き込みですという
細かな内容ではないので、気がつかず、大変申し訳なかったです。
”一年経ってゴンタに挨拶”との言葉で「ハッ!あそこだ」と、分りました。
わざわざ、ゴンタの最後のお知らせにまで行って、優しい言葉を
たくさんかけて頂いて、涙がホロホロ落ちました。

ゴンタは「大草原の小さな家」に何回か行っては、馬さんを見て
遊んできてました。今回幼い時のゴンタの写真を、長財布の中に入れ
車で約1時間の「北海道開拓の村」という場所で、馬車に乗って
ゆっくりして来ました^^きっと喜んだと想像して、自己満足してます🙆




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板