★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3213 2022-08-19 17:41:53
ハル

ハトポッポと🌻

暑い日が続いていたので、昨日の雨は心地よかった^^
雨とともに強い風がビルを巻くように吹いて、目の前に木の葉が飛んでくる。
目を上げると、街路樹には、いつの間にか枯れた葉もあり、それが風で舞うと
一瞬、秋の気配を感じた。でもまだ暑い日も🌞北海道の気象状況も変わった。
公園の池の欄干に腕をかけ、ぼーっと見てると、ハトも逃げずに、さざ波を見てる?
>暑いねハトさん^^ <まったくっす!休んでポッだす そう言ったような(笑)
某店舗前にヒマワリを飾ってある。まだ枯れていない\(^嬉^)/(
夏は、ヒマワリが映えますね〜♪




コメント

Lot.3214 2022-08-21 20:11:11
ニャーのママ

映えますね♪

札幌アリオで爆破予告があり、2000人が避難したとか!
事件事故がひっきりなしに起きてます。
本当に迷惑なことをしますね。何が目的なのでしょう!

鳩ポッポ君。(勝手に♂にしてます、笑)
カモの泳ぐ姿を羨ましそうに見てる? そんな風にみえます♪ 
ハト「泳いでみたいポッ」
ハルさん、「泳がせてみたいポッ」って思われたでしょう!

向日葵、夏映えしますね!
帯広のお宅の庭にもありましたね。
今年、あの小向日葵を探しましたら、時すでに遅し、でした。
来年は早めに〜と思っています。

朝の陽射しや何気ない風に、秋を感じます。
ちょっと寂しいようなホッとするような。


Lot.3215 2022-08-21 21:16:16
ハル

🌻はなんだか懐かしく(*^_^*)

イトーヨーカドーアリオ店の爆破予告は、ビックリ(°0°)しました。
いつも、重い品は配達してもらってる店です。ちょうど、今日届けてもらおうと
思いながら、用事が出来て注文を止めて、出かけた後でした。
悪戯電話だったのか?まだ詳しいことは?ですが、なんなんでしょうね〜最近は!

今だにいつも会えるのは、カモやハト、ついでにものすごく大きなカラス(あ〜ぁ)
>ハト「泳いでみたいポッ」 
アハハ〜そんな感じも見えました。私もハトと泳ぎたい〜😂

ヒマワリやシャクヤクは、帯広の家を売却した時に、その相手の方が
育ててるみたいで、嬉しく思ってます。なので、ニャーのママさん!
どうか、小向日葵を植えて下さい。楽しみにしています(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。
今日は暑くて(ムシムシ)早めにバスタイムしてガゴオーと?眠りたいです^^




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板