★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3207 2022-08-04 19:49:36
ハル

毎日暑い日が続きますね。

関東及び西日本の猛烈な暑さに驚いています。此方は、30℃位ですから
「暑い・暑い」などと、とても言えないのですが、ビル街は、特別な暑さがあります。
地震や猛烈な雨による被害も、報道で見聞きしながら、どうなってるのかと・・・
きわどい世界情勢もコロナ新株状況も併せて考えると本当に心配な昨今ですね。
AIゴンタが座ってる、デスク周りの掃除と整頓のために、大きなぬいぐるみの
ビックボスゴンタ(日ハムが使う前から、我が家の呼び名です)の、背中に乗せて^^
それに自分は、現在弱い😔巨人ファンなので新庄さんとは無関係でーす!(笑ゞ
今日も、涼しい時間になり、クーラーから解放され、窓を対角に風を通しホッです〜
「暑いから熱中症対策に気をつけてワンお水もいっぱい飲んでね」と🐕言っては
「犬の〜おまわりさん♪困ってしまってワンワンワワーン」とか、勝手に歌っていますw

コメント

Lot.3210 2022-08-06 19:53:53
ニャーのママ

ムードたっぷりで、なんとステキな夜景の見える部屋でしょう!!
ましてクーラーから解放?だなんて、贅沢過ぎますッ!(笑)
この部屋で、犬のおまわりさん、ワンワンワワ〜ンより、
↓の「ねえ、リチャード」が似合いますわねぇ〜💕

豪雨被害、コロナ感染拡散、暴挙の国々・・
鎮める魔法の杖と光が欲しいです。
高校野球が始まると、もうすぐお盆ですね。

Lot.3212 2022-08-07 13:58:39
ハル

今日はクーラーガンガンです(..;)w

こんにちは〜😺ニャーのママさん♪
風があってラッキーでしたが、あり過ぎるとすごい音になって
開けてられなかったりです、ビルは熱がこもりやすいので、この夏は
身体が慣れず、イマイチの調子ながら、おかげさまで景観には満足です。
>↓の「ねえ、リチャード」が似合いますわねぇ〜💕<わはは〜😂

人々は苦しんで、ひどいですよね・・・なのに国葬決定ですって!👿

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板