★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3204 2022-07-10 17:10:07
ハル

リチャードソン🐿ジリス

先日、30℃〜31℃が約1週間続いた時、どうも体調がすぐれず、食べ物は受け付けず
お腹は痛いし、ついに2日間寝込みました。お医者さんによると軽い熱中症らしくて
夜も25℃の自動でクーラーを入れ、ゆっくり休んだせいか、元気になりました。
犬にも猫にも会えず動物園にも行けず(又コロナもまた増え)かわいそうと思ったのか
友人が、家で飼ってる、リス科の(リチャードソンジリス)の写真を送ってくれたものを
バックに緑をいれて加工しましたが、このリスは草原に穴を掘って暮らしてるそうだけど
一般家庭では、どうしてるのと聞いたら「フツーに暮らしてるのよ」と言ってましたが
そのフツーがよく分からなくて(笑)改めて聞いて見る事にしました^^


コメント

Lot.3205 2022-07-27 23:25:46
ニャーのママ

スゴイ?ステキな?名前!

素敵な男優かと錯覚しそうな名前〜(笑)
名前に似合わず、可愛いですね〜♪

早太郎さんページの写真、ありがとうございました。
社会ページ拝読。
世も末か!と思わされる宗教(宗教ですか?)と政治・政治家の癒着。
開き直っている議員さえも!! ましてや国葬!! 
あの事件が無ければすべてが水面下?
恥の面でも日本沈没です。
このリスの眼の輝きがまぶしいです♡


Lot.3206 2022-07-31 13:45:51
ハル

アハハ〜😄私は冗談かと思いました^^;

こんな名前のリスの種類があるんですね。
ちなみにフツーの生活って、フツーのゲージの中のことらしいです(笑)
こちらこそ、いつも、早太郎のページに華を添えて頂けて感謝しています。

社会を読んで頂いてありがとうございます。まっとうな宗教とは言えませんよね。
”カルト集団”です。解っていて、利用したりされたりの、この国の政治家には
もう呆れて言葉も出ませんよね。韓国系の阿部一族(岸前首相)が、日本に
連れてきた統一教会のスタートを、恥と思い、まっとうな政治をやってほしいです
かっこいい名のわりには、輝く目は、なーんか鋭く感じませんか?


Lot.3208 2022-08-05 23:06:47
ニャーのママ

AIゴンちゃんの目、まん丸ですものね。
リチャード君、名前に負けじとかっこつけたかも〜(笑)


Lot.3209 2022-08-06 16:17:50
ハル

かっこいいリチャード君^^

目もですが、ねぇリチャード♪と、呼びかけるのは
ねぇゴンタ♪より、ずっとかっこいいですよね〜(笑)
友人は「リチャボン」と呼んでるって、大笑いしました。


Lot.3211 2022-08-06 19:58:58
ニャーのママ

「ねぇ、ゴンタ♪」より
「ねぇ、リチャード♪」!!
声を出して、大爆笑ですぅ〜〜♪♪




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板