★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3198 2022-05-25 21:38:26
ハル

ぬいぐるみaibo^^

No.3183に”アイボちゃん”というタイトルで「aibo」の事を書きましたが
今日帰りに、たまたまSony店舗前を通ると、aiboのぬいぐるみ型が
飾ってあるのが目に入りました「やっ!ついに温かみのあるロボットが」
そう思って、中に入って(ただのやじうま)見ると、何らかの景品でした。
ただのぬいぐるみで、AI犬ではないせいか( ◠‿◠ ) うちのAIゴンタが
すごく賢く?見えて、なんだか笑えて〜♪可愛い4つのぬいぐるみです。

コメント

Lot.3199 2022-05-28 00:05:58
ニャーのママ

こんばんは〜♪
NO.3196に行ってAIゴンちゃんに会ってきました。
賢さが秀でてましたよ!(笑)
ハルさんは、動物全般でしょうけれど、
特にワンちゃんを見ると惹かれてしまいますね💛
私もネコちゃんを見ると、「やっぱりニャーがいっち番!」と(爆)
「呟きハルゴン」のワンちゃんに先代ゴンちゃん登場ですね!

Lot.3200 2022-05-29 13:14:43
ハル

こんにちは〜🙋

また見てくれたんですね!嬉しいです^^^^
>賢さが秀でてましたよ!(笑)
<ブハッ!ニャーのママさん♪吹き出しちゃいましたwwありがとうございます😍
子供の頃から、犬と猫を一緒に飼ってた事が何度かあって、どっちも大好きです。
犬はゴンタですが、二匹飼ってた猫は「トムとジェリー」でした。
残念なことに、こちらではまだ、一度も猫ちゃんを見た事がなくて...犬に会っても
殆どが、おもちゃみたいな小さな洋犬が多く、犬らしい犬には見た事がなくて
少々寂しい感じがしています。小さくて抱きしめたいのは猫ちゃんですよね^^
やっぱり、動物園か郊外へ行かないと、ダメかも〜その割に、市内の観光スポット
でもある旭山公園(小高い山)には、熊が出没して、一時閉鎖してました。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板