★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3188 2022-02-22 21:00:42
ハル

レッサーパンダ😄

閉館前の写真ですが、この子はすごく素早くて、写真を撮ろうとしても
なかなか写せません。構えると枝から地面へ、ポポーンという感じで
すごい勢いで走り回ります。その時の表情もシッポも可愛いですが♪
素早いのなんのって、あちこちで「あ〜ぁ」と、ため息が聞こえました。
今頃すべて雪(開園してないと思います)同じ札幌でも、郊外の雪の
すごさはハンパじゃありません。連日のTV放送を見て、驚いています。
今年の雪かきの辛さは、本当に大変だと!身に沁みて分かります。
動物たちも、檻の中で、風邪をひかずに春を待ってほしいです^^

コメント

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板