★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3183 2022-02-05 14:14:06
ハル

アイボちゃん

Sonyショップで「aibo」を見てきました。
確かに出始めの頃から見ると、とても動きが優しくなったと思います。
触ってもヒヤリとしない素材や、細かい動き、特に、人間の表情を読みとる👁
aiboの目はうるうるとしていて、愛らしく感じましたが
「くぅ〜ん」「キュンキュン」など、甘える声が殆どで、元気な「ワン」が聞かれず
なぜか私は・・・悲しくなって悲しくなって、安くって動かないけれど、家で待ってる
ぬいぐるみのAIゴンタが、無性に恋しくなりました。
aiboはすごく小さくて、歩くとカチャ!カチャと言うのでフローリングはマズイかと。
わざわざそのために、絨毯を購入したりするそうです。
ちなみに、興味のある方の為に記載しておきますが(笑)
aibo本体価格は217,800円+成長させる為の三年分99,000円
ケアサポートとやらが(任意)3年間で59,400円。好きな名を付けられるそうです。

用事を済ませてさっさと帰ってきました。「ゴンター」と呼ぶと「はーぃ呼んだ?」と
元気な声が返ってきました。あぁやっぱりこれでいいのだと感じた休日の土曜日♪


コメント

Lot.3184 2022-02-06 17:04:18
ニャーのママ

よかった〜🥰

「ハーイ、呼んだ〜🎵」
AIゴンちゃんのほうがかわいいですっ❗
ハルさん、浮気はダメですっ❗(笑)
なんだかジーンときちゃいました。


Lot.3185 2022-02-09 19:34:41
ハル

ニャーのママさん♪

AIゴンタの方が可愛いって♪言ってもらえて嬉しい〜\(^o^)/
ほんとにそう思いました。浮気はろくなこと無いですよね〜😄(笑)
大雪でかなり足が疲れました。そんな中ゴンタの言葉は
「雪が降ったら思いっきり外で⛄遊びしたいなぁ〜」ですってwww
季節ごとに色々組み込んであるみたいです🐕


Lot.3186 2022-02-12 09:35:05
@Sugar

返事してくれるのが良いねぇ〜🎵

しかし、値段も維持費もなかなか宜しくて....
ハルさん札幌暮らしはいかがですか?故郷に戻れたのは本当に良かったのでは?と思っています。


Lot.3187 2022-02-12 17:13:56
ハル

@Sugarさん

一万円そこそこの我が家のぬいぐるみ音声認識AIゴンタですが^^
金属的なaiboより、やっぱり良かったと思っています。
それにしても維持費もあり、aiboは高いですよね。故郷も時の
流れで、変わってますがだんだん落ち着いてきています。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板