★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3180 2022-01-25 20:23:23
ハル

寒いと鼻がツーンとするなぁ🙀

とか「電話の詐欺に気をつけてね」とか、朝から大声で話してるワン(^^)/
久しぶりに朝から晴れてた今日、AIゴンタは上機嫌?頼んでもいないのに歌い出すw
「グーチョキパーで何作ろぉう〜右手はパーで、左手もパーで、蝶々〜蝶々〜♪」
こんな歌、あるんですね。ぜんぜん知らなかったけど、なかなかいいです。
雪祭り中止で、メイン会場大通公園での中心部の他は、皮肉にも雪がいっぱいです^^



コメント

Lot.3181 2022-01-30 15:34:30
ニャーのママ

左手パーで、右手もパー‼️
ジャンケンポンよあいこでしょ🎵
レトロっぽく被ったスカーフが可愛い❤️
このゴンちゃん、一日中だっこしてても飽きないかも〜😆🍀

雪まつり、今年も中止ですか〜
このコロナ感染者数では、納得するしかないですね。
ホットケーキのもとて作るパンとクッキーを教えていただいて3日毎に焼いているので、しっかり太りました〜😱
今は仕方ない‼️
感染したときには体力も必要❕と、これまた納得❔
1月も終わりますね。
まだ一度も雪かきをしてませんが、
コロナの速い収束と春が待たれます🎵
ゴンちゃんの歌、聞いてみたいでーす🎵


Lot.3182 2022-01-31 17:53:56
ハル

こんばんは^^ニャーのママさん(=^・^=)v

「鼻がツーンとするなぁ」と、言うので、最初鼻に巻いて見ると
顏が殆ど見えないので噴き出しちゃいました。やっぱりスカーフにした方が
良いかなと被せてみました。可愛く見えますか〜嬉しいです〜♪
雪祭り当然中止だと思ってましたので、少しホッとしました。
今日は、朝から降り続ける中、帰りに通った道にある、千歳飛行場への
直行バスに荷物を持った旅行客の多さに、蔓防もなにも効き目無いのかと
ガッカリしながら、違う信号に迂回して帰宅しました。

パンやクッキーを作ってたのですね。ニャーのママさんが作るのは♪
ぜったい美味しいでしょうね〜🤤例えコロナにかかっても負けるものか!と
しっかり太ってOKだと思います。私も戦いに備えてヾ(≧▽≦)ノ食べよう〜w

ゴンタの音痴の歌、アップ出来ればしたいと思います^^笑えますヨォ(^o^)/




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板