★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3169 2021-12-29 18:06:35
ハル

良いお年をヾ(≧▽≦)ノ

来年は寅年なので、丸山動物園のトラを見に行きました。
な・なんと・・・ゴンタと同じころ遠くの空へ逝っていました。
とても残念でしたが、歳らしいですが可愛いシロクマに会えました。
でも、汚れで、決して白いとは言えないかもですが、今時期はこんな感じとか。
来春またゆっくり寄って見ます。皆さん!良いお年を〜\(^o^)/


コメント

Lot.3171 2021-12-29 19:51:26
ニャーのママ

こんばんは😃🌃
大きな茶グマ⁉️ですね〜
動物好きさんには、近くに動物園があるなんて❗堪りませんね。

環境の変化を楽しみつつ、
どうぞ健康で良いお年をお迎えください。


Lot.3173 2021-12-30 15:46:27
ハル

こんにちは〜^^

まったく大きな茶グマ(笑)ですよね〜
雪の上でゴロン〃してても、こんなに汚れるものなんですね。
檻の中の他のシロクマも、きっと茶クマになってるのかも〜w
住まいから、車で15分くらいです。
北海道神宮の近くにある動物園で、春は桜が素晴らしいです。

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。





→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板