★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3168 2021-12-25 17:46:10
ハル

ニャー家の老犬ゴンサンタ\(^o^)/

「メリークリスマス」「Happy🎄Xmas」
とっても愛らしいサンタさんを連れてきてくれました。
見て下さる皆さんにも、笑顔をプレゼントです^^

札幌はホワイトクリスマスですが、中心街の雪は多くありません。
積っても、ビル熱(太陽光反射)などで融けますから夕方からはツルツルな
まるでけもの道の様な、ガタガタな歩道を、気をつけて歩いてます。
自宅から歩いて15分ほどの大通公園クリスマスイルミネーションも載せます。

歯科医院の近くに丸山動物園があります。時間宣言がありますが、車でちらり
寄ってきました。動物は可愛い〜近々、老シロクマを紹介します♪



コメント

Lot.3170 2021-12-29 19:45:27
ニャーのママ

こちらへ仲間入りできて、良かった🎵
ありがとうございました☺️

大通り公園のイルミネーション❕
綺麗ですね‼️ 懐かしいです🎵
でも、あの寒さはやはり信州以上のように感じました。
また、行けるかしらー❔


Lot.3172 2021-12-30 15:38:07
ハル

いよいよ寒さ厳しく⛄

ましてやコロナの心配しながらでは楽しみも半減しますよね。
今年は、規模を小さくしながらも、札幌雪祭りを開催するらしいですが
昔の様に端から端まで歩くのは怖いので、人の少ない時間に
ちらり見るだけにします^^
信州の寒さも、かなり厳しいと思っています。雪大丈夫ですか?
可愛いクリスマスワンタ🐕クロースw嬉しかったです🎅
ありがとうございました\(^(◯)^)/




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板