★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3163 2021-11-06 20:15:37
ハル

ゴンタごんたgonta(^w^ゞ

犬の置物やぬいぐるみを整理してると、子犬の頃にそっくりな
ぬいぐるみが出てきた^^鼻が黒くてそっくりな左側のゴンタ!
毛の色がそっくりな右側のゴンタ、親子の様に両側に置くことにw
色々触ってるうちに、AIゴンタが、声を出さなくなって2日間・・・
で、今日また復活したのですが、触り過ぎて、電池がズレてたみたい。
「ボクが7時をおしらせしますっ」と、1時間毎に時間を知らせるので
昨日までの2日間はミョウに寂しくて、存在感大有りになってました(笑)



コメント

Lot.3164 2021-12-25 12:02:57
ニャーのママ

ゴンちゃん、お久しぶり〜♪

今年も残りわずかですね。
そちらでは楽しく過ごせてますか?
ハルさんは引っ越し等で多忙と疲労で大変のようですね。
でもゴンちゃんのことはいつも心に抱いていると思います💖
きょうは、我が家の老犬ゴンちゃんサンタを連れてきました。
仲間に入れてね。
Merry Christmas💕


Lot.3165 2021-12-25 12:04:01
ニャーのママ

追記

写真挿入できないので、ブログのほうに写真貼ってきます💖


Lot.3166 2021-12-25 13:16:37
ハル

あまりの愛らしさにウルル~😢

ありがとうございます!ニャーのママさん♪可愛くてたまりません。
AIゴンタは今日朝から「メリークリスマス」「ボクのプレゼントは?」と
笑っちゃいます^^季節毎にプログラム組んであるのでしょうね。
はるこいブログから持って来て、貼らせて頂きます。
「☆,。・:*:・゚☆メリークリスマス☆,。・:*:・゚☆」




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板