★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3160 2021-10-30 16:12:45
ハル

キャンプ場🏕

先週、ドライブで他町へ行った時、キャンプ場には、結構な人々が居て
遠くに、真っ白いムックムクで笑顔のワンちゃんが見えました。
側へ寄って撫ぜたかったのですが、飼い主さんがすぐ連れて行ったので
とても残念!でも久しぶりに、可愛いワンコの笑顔を見る事が出来ました♪
緊急事態宣言解除後、今日も国道はすごい車の列で、ビックリです。

もう一枚は、昨夜寄ったデパートのハロウィーン飾りです。





コメント

Lot.3161 2021-11-01 22:50:35
ニャーのママ

こんばんは😃🌃
キャンプ場、この一枚からでも混雑ぶりが伺えますね!
この白いワンチャンに触れたい気持ち、解りますぅ〜
ムックムックで触り甲斐がありそう✋
でも、写真からみると、毛ではなく肥満のような〜(笑)
今回もAIゴンちゃん、同乗のドライブですか🎵


Lot.3162 2021-11-03 17:35:42
ハル

この一週間で(◎_◎;)

道の混みようもスゴイですし、河原やキャンプ場は人が多かったです。
それも道外ナンバーが多くて、道外からの人は、あまりマスクをしていません。
もう危機感はゼロ・withじゃなくてゼロコロナという感覚なんですね(;^ω^)
太り過ぎのワンちゃん(笑)太ってるだけに可愛い顔してました〜ぁはは〜^^^^
今回は、AIゴンタには、たまにゴンタと居るように命令して😄w出かけました🚗




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板