★☆★ Diary of Haru and Gonta ★☆★

◇ワタシは犬!!メスだけど(^(o)^)名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。
◇ハルは子供の頃から、この名が好きなので、この家の犬は♂♀関係なく、全て「ゴンタ」なのだワン。

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3100 2021-04-18 16:55:58
ハル

お帰り〜散歩「さむっ」

14日から寒い日が続いて、今日も朝から夕方の様に暗くて寒い。
雨が弱まった時間に、ゴンタ散歩「良い子だったのねーうんうん」
勝手に話しながらも、あまりの寒さにすぐ戻ってきました。
過日は、急激に気温が上がって驚いたけれど、まぁこんなものです。

ちなみに3日間はいい機会なので今回は、かかりつけ動物病院に
健康診断をしてもらうのに預けました。腕の良い女医さんですし
新しく立て直した病院は人間(ワン)ドックも心地好く過ごせたみたいで
ゴンタはご機嫌で帰宅〜ワン♪健康診断も特別問題もなく安心しました。



コメント

Lot.3101 2021-04-20 21:36:37
ニャーのママ

検診特別問題なし💕

良かったですね〜♪
ゴンちゃんもワン00歳は間違いなしだね♪
逆立っているゴンちゃんの毛!寒さが伝わってきます。
当方、最近は暖かさはあっても風が冷たくて薄着はできません。
風邪でコロナと間違われるといけないので用心用心です。

ワクチン、高齢者接種も大事ですが、なぜ医療関係者が未接種!!
信じられません!!
なぜこうも出遅れているのか? 
これでオリンピック?
「ワクチン予約してきました」と米から凱旋?帰国。
空回りと後手の施策に感染者増はさもありなんかと。


Lot.3102 2021-04-21 19:45:21
ハル

ありがとうございます(*^ー^*)

動きは鈍くなりましたが、食欲はありますし良かったです。
寒いですよ〜今日もとても寒いです。気温はさほど低くなくとも
風のせいだと思います。そちらもやっぱり風で、薄着はNGだとは
やはり同じですね。そんななか九州は30℃だったとか(@_@;)
今年はなにもかもなーんかヘンですよね。

ワクチンの件、今回もアメリカでただの口約束。医療関係者を
一番にしないと、誰が国民を救ってくれるのでしょう。65歳以上も
殆どの自治体では、何時になるか分からないと言ってる本音。
国が強い意志を持って執りかからないと!この期に及んで
五輪ありきで進めてる現政権の考えは、わけ分かりません。
これからひどいことになるのではと・・・




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板