★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3047 2020-11-14 16:05:03
ハル

寒くなったね^❅^

「でも!アタシはなんだか気持ち好いわぁ〜ん」と言ってるような?
そんな穏やかな表情の今日のゴンタです。相変わらずよく食べて
ほぼ一日中寝てるようでも、散歩とオヤツとご飯と言う言葉だけは
間髪入れずに反応するのには、驚きと笑いです。

とても静かな・・・静か過ぎる土曜日、阿寒方面への車の列だけが
数珠のように繋がって、最近、車が売れないと聞きますが
とにかく自家用走行車が多いこの頃です。



コメント

Lot.3048 2020-11-26 19:02:43
ニャーのママ

いいお顔〜💕

やっぱり、ゴンちゃんは北海道が合ってるのね。
毛並みもムクムクしていて、なんだかとても元気そう!
とてもワン歳には見えないワ〜ン。

当地も3連休は車の行列でした。
しかも県外ナンバー車がズラリ。
それでも車の購買力が上がるほどの経済効果はないですよね〜

草の色も枯れ草色。もしかしたら、白いのは、雪?


Lot.3049 2020-11-27 18:27:48
ハル

ありがとうございます♪

秋から、ゴンタ洗濯を止めました(ワン歳を気にかけて〜^笑^ゝ)
そのかわり、頻繁に古い毛抜きとブラシかけをしています。
食欲はあるし、リードを持つと、グーグー寝てても、起き上がって
シッポフリフリ♪でもたまに、急に起き上がると足がふらっとしたり
「ゴンタね!歳なんだから、ゆっくり起き上がりなさい」とか言ってます。
本犬は「何言ってるワン?」みたいな顔して、走り回って〜苦笑です。

やはり県外ナンバーがズラリなのですね。気持ちが緩んでるというか
遊ぶお金は税金だというのを忘れているのか?様々なGOTO。
今この国の、リトルトランプ(^?^)が、最悪なのだと思ってます。

一回降った時の雪が残ってました。昼間は今の方が温かな感じです。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板