★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3044 2020-11-03 13:47:37
ハル

その座り方なぁに^^;

>🙋ヾ(≧▽≦)「右手に持ってるものなーんだ^^」
<🙀「クッキーだぁ〜♪早く!下だワン」
お座りと言うと、この座り方・・・
女の子と言えども、家では気が緩むのでしょうね〜wゞ
相変わらず昼間は暖かく、散歩から帰って、おやつを食べて
太陽が出てるのでポカポカ状態、今、ベランダの階段で
気持ち良さそうに横になって寝ています(´∀`*)ウフフ


コメント

Lot.3045 2020-11-06 23:34:23
ニャーのママ

女の子座り?

目にはクッキーしか見えないワン!
座り方なんか気にしちゃ〜いられないワン!ですね。
私も美味しいものが目の前に出されたら、ウエストもヘルスメーターも忘れますね〜

北海道に雪がキターーですね!
当方も今日は気温が低く、短めのダウンを引っ張り出して〒局まで。
歩数稼ぎに歩いて行ったら、結構ダウンの人が多く、今年は冬が早い予感です。


Lot.3046 2020-11-07 18:11:41
ハル

やっぱり人間と同じ〜(⌒▽⌒)アハハ

そうですよね〜美味しいものが目の前に出てきたら♪
ウエストもヘルスメーターも、ぜーんぶ忘れますよね(´▽`*)
ゴンタは、お尻が冷たいのも忘れて、クッキーのことだけw

あちこち初雪の声が聞こえています。信州も寒くなったでしょう!
ダウンは、すぐ羽織れるように常備の時期になりましたが
此方昼間何時間かだけ動くと汗ばむのは、まだ続いています。
でも、すぐ雪ですから、昨日はタイヤ交換して帰宅しました。





→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板