★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3013 2020-07-12 16:37:46
ハル

ブラッシング!

ゴンタは食事・昼寝・探索・雪穴堀などの場所を、自分で勝手に決めています。
縁台の上で毛抜きやブラッシングをする時、機嫌の悪い時、ぜったいさせなくて...
散歩行ったにもかかわらず、まだ出かけて、この場所へ行くと、ブラシに目を細め
毛抜きした後の集毛袋を見て、満足げな表情^^ほかの場所ではダメなんですぅ?
食べる時に、器を少し違う場所に置くと「え?」みたいな顔で食べません。
歳と共に難しくなってきたのかも(^・^ゝとか思いながらのブラッシングでした。
で−も!今日は毛がきれいに取れて良かった。なんだかスマートに見えます。


コメント

Lot.3014 2020-07-13 21:54:01
ニャーのママ

気難しく?

人は歳と共に気難しくなるって聞きますけれど、ゴンちゃんもですか〜(笑)
でもそれ自体も可愛いんでしょうね!
そんな風に読みとれます。
ブラッシングの甲斐あって、ほっそり目の色白美人さんに撮れてますね。ウヒッ♥


Lot.3015 2020-07-14 20:35:51
ハル

人間と同じかも(笑)

この1・2年、気難しくなりました。
ドック先生も「ゴンちゃん気難しくなってきたね」と言ってます(笑)
仕方ないですね〜優しく読みとって下さってありがとうございます♪
ブラッシングの甲斐はありました〜イェイ(⌒▽⌒)アハハ!




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板