★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3004 2020-06-21 13:40:11
ハル

はな歌ゴンタ(*^(▽)^*)

今日も寒くて、風邪をひかないように、体調に気を使います。
こんな時(収束しない新型コロナ)だから、風邪や怪我などで通院等にならないよう
例年6月とはぜんぜん違う、体調管理の緊張感があります。
県境またぐ往来が総て解除になったその日から、すごい人出と旅行客が移動してて
TV画面を見て戸惑いを感じていますが、とにかく気をつけながら
経済活動も仕事もですね。何日間か、この寒さが(10〜20℃台)続いていますが
ゴンタはちょうど良いらしく^^はな歌まじり?の様子で
あちこちクンクンウロウロ探索しながら、嬉しそうに歩いてました〜♪

コメント

Lot.3005 2020-06-22 12:39:25
ニャーのママ

ランララランラン(^^♪

風の谷のナウシカのメロディが浮かびました♪
涼風と原っぱの散歩。一人昼カラ?気持ちいいはず〜!
ゴンちゃん、後ろ脚の浮き毛がまだ残っていますね。
ニャーパパのセーターは無理でもベストくらいは編めるかも〜(爆)

民族大移動かと思うようなTV画面に、「第2波は来る」しかも大波で!
そんな不安を感じています。
県民に限り、7/1までの使用期限付きで、
県内宿泊5000円の補助券が希望者に配布されました。
内心、色めきだちましたが躊躇。
まだ臆病なくらいが丁度いいのかも〜
早太郎さんページに写真アップ、ありがとうございます♡

Lot.3006 2020-06-23 18:53:01
ハル

大笑い〜(^O^)/

ゴンタは原っぱで、一人昼カラ(爆ゝ(⌒▽⌒)ワハハ〜前にも言いましたが^^
ニャーのママさんは、時々ものすごく面白いですよね♪今回も笑わせてもらいました。
まだまだ毛が浮いてきます(歳のせいもあるかも?)
今回はベストくらいでしたがw来年はセーターを目指しまーすウップププ^^^^^^^

収束したわけでもないのに、なんで?あんなに大勢が、ドッと遊びに行くのでしょうね。
両親に子供さん3人で「50万入ったから、パーッと遊びます」とか・・・
本当に困ってる人々に、集中して渡すべきだったのでは、改めて情けなく呆れています。
県内宿泊なら安心かもですが「7/1まで」では、すぐ目の前、ちょっと躊躇しますよね。
信州は人気がありますから、きっと他からも大勢行くでしょう?はぁ〜あぁですね。
こちらこそです📷🌺いつもありがとうございます。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板