★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2995 2020-05-30 14:26:38
ハル

あぢ〜真夏だ〜

さすがのゴンタも、いきなりの32℃にはダウン?「寝るしかない」と言う感じで
ひたすら寝ています。風があるので、扇風機にして、それもゴンタ方向にw
それでも聞こえる息づかい「ハッハッハッ」明日も31℃とか。
北海道の5月にこんな気温、今年は全国的に色々なことが起こって驚くばかりです。


コメント

Lot.2996 2020-06-03 19:06:40
ニャーのママ

お久〜〜

ゴンちゃん、ご無沙汰でした(^^♪
この暑さ、やっぱりアゴが出ちゃたね〜〜
このフサフサ毛も暑そう〜〜
少し刈ってあげたい!
20年以上ニャーパパの頭をトリミングしてきたから腕は確かよ(爆)

散歩は夕方か早朝で、あとは扇風機のお世話になって
体力消耗しないように気を付けて。
水分補給もね。若くないんだから!(それだけは余計?笑)

北海道が32℃!!
そのうえマスク!! 
自然現象とコロナには勝てないですものね。
どちらも気を付けるしかないですね。ガンバで〜す💕


Lot.2997 2020-06-06 09:26:54
ハル

今日も暑い~~;

暑そうでしょう〜www急に毛が浮いてきました。
今日は、毛抜きとブラッシング用品を持って出かけます。
なぜか、毛の手入れをする場所を自分で決めていて
そこでは、嫌がりもせずニコニコとさせるのです。帰りにたくさんの毛を
袋に詰めて、帰ってから「ほらぁ〜こんなに取れたよ」と、見せても
「それがなにか?」みたいな顔で、気持ち良さそうに寝ています(ムッ)
ニャーパパのトリミング(笑)の場所は決まってますか〜ァハハハハハ^^^^

道内で暑いのは、此方方面だけなんですよ。外に出るとマスクはつらい〜
でも仕方ないですよね。屋内では、窓を開け換気の為にも扇風機を回し
そして、若さの為の水分ですね〜(^□^;v


Lot.2998 2020-06-07 23:55:16
ニャーのママ

追記

トリミング後の掃除は自分でしてもらうため、
ニャーパパのトリミングは浴室で〜す。
カリスマ理容師が掃除までなんて! ね〜(爆)

<水分補給もね。若くないんだから!
これ、ゴンちゃんのことで〜す。
>そして、若さの為の水分ですね〜(^□^;v
ハルさんはまだまだ心配いりませんよ〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡


Lot.2999 2020-06-08 18:51:41
ハル

そ・そ・そ・そうでしたっ!(爆;
カリスマ美容師はアイテムしか持たないのですヾ(≧▽≦ゝ

ゴンタの飲む水の量が増えてきました。ずっと暑い日にプラス
モコモコ毛で更に暑かったと、毛の浮きが遅くて、今もまだ
残ってる冬毛抜きとブラッシングは頻繁に!です。
水〜私も大必要、なんだか最近ヨレ感が〜ウヒッ(^0^ゞアハハ




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板