★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2965 2020-03-01 16:51:44
ハル

早朝から雪降り

毎日、天気予報とコロナVのニュースをチェックする日課となりました。
静かな土日、ゴンタ散歩も、人とすれ違うことが無いくらい外は静かです。
今日はずっと雪、ちょっと融けながら?みたいですが、雪かきです。
ゴンタは、超ご機嫌で、楽しく雪堀して、雪穴に頭から突っ込んで探索中です(笑)
夢中で「ゴンタ〜オヤツは〜?」の声も聞こえないみたいです。

コメント

Lot.2966 2020-03-04 13:23:01
ニャーのママ

この写真に思わず笑ってしまいます。
雪穴から出した顔は、得意げな嬉しそうな顔をしてるでしょうね!
おやつにも反応しないで夢中になれるなんて(笑)

お雛様、飾られましたね。
今年は尚更飾って無事を祈りたいですよね。
ハルさんも私も、今も昔も女の子ですから〜(爆)

ご近所さんが、ワンちゃん用品を買いに行ったら、紙用品はゼロ。
ペット用品までトイレットペーパー並み!と驚いてました。

Lot.2967 2020-03-04 17:51:23
ハル

こんばんは〜^^^^

最近、ある程度掘ったら、鼻先から顔を入れて「グハッ」とか言いながら
何を探索してるやらw雪穴から出した顔は、雪だらけで、一部凍ってたりして
本当に得意げです。なにが楽しいのか分かりませんが、笑えます。

お雛様、テレビでも、殆ど一言も触れなかったですものね〜
あれは昨年の写真で、今年は厳寒の飾り棚にミッキーマウス雛飾りでした。
>ハルさんも私も、今も昔も女の子ですから〜(爆)
<ヴァッハハ〜その通りですっ(´へωへ`*)

ペット用品まで・・・呆れちゃいますね。それだから有るものも無くなりますよね。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板