★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2962 2020-02-19 21:32:05
ハル

今頃になって冬⛄

2月なのに12月のような、まさに今が冬という感じですね。
ゴンタは思いっきり、雪掘りが出来て、たっぷり積もった雪に喜びいっぱい。
掘り方に勢いが無くなったのは、歳のせいかもw
嬉しそうに、シッポ(オシリ^?^)ふりふり歩く姿は可愛いです。
大変な状態の今・・・犬猫鳥などの自然で愛らしい姿を見ると癒されますね。
16日のお散歩ゴンタです🐕


コメント

Lot.2963 2020-02-21 23:12:31
ニャーのママ

癒し

こんばんは〜
PCをW10に移行したら、いろいろ大変〜
まだ、完全に操作できずにいます。
移行してくれたのは主人です、念のため(笑)

コロナ、児童まで感染したのでは「騒ぐな」は通じませんね。
ハルさん、雪かきで体力落としませんように。
でも、この汚れなき雪とゴンちゃんに私も癒されます。


Lot.2964 2020-02-23 19:35:46
ハル

ニャーのママさん♪お疲れさまです。
W10!私はもう4年経ちますが、使いやすいですよー!!

コロナV・・・今また道内に8人追加との速報!詳しい発表はまだですが
札幌へ行かなければならない事もあるので、とても怖いです。
ニャーのママさんもお気をつけて(いざとなったらミシンでマスク作れますね^^)
おまけに冬嵐で真冬が今更に〜(~_~;)のほほんゴンタが、心身の癒しになってます。
いつも寄って下さって、ありがとうございます。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板