★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2961 2020-02-09 17:13:38
ハル

ま〜だだよ^^

この間からよく降りました。もう止まりましたが、寒いの寒くないのって〜(どっち?w)
今朝は氷点下16℃、日中でも氷点下の毎日ですが、旭川方面では氷点下36℃だったと!
北海道で一番寒い、十勝の陸別町は今回四位「負けた・・・」とか^^寒さに余裕です。
雪かきの間、ハウスの中から、じっと見ていたゴンタですが
いつの間にか、少しづつ扉を押して、出ようとしていましたが、(ヾノ・∀・`)ムリムリwww
今日は、雪をかいた部分は滑るので、気をつけて歩かないと危険です。
こーんなに寒いのに、不思議と太陽はキラ☆キラと輝いてました。


コメント



→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板