★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2952 2020-01-11 15:39:53
ハル

お参りゴンタ⛩

写真は最後のお正月休み5日のものです^^
どこも同じだと思いますが、帯広神社は人が多く、お正月は、いつも満車ですし
ゴンタを連れて、近郊の神社(犬猫OK)へ行ってきました。
もう5日だったことと、何人かペット連れの方と阿吽の呼吸で?写真を撮れました。
ダウンコートを着てても、冷たい強風に震える日が多かったのですが
今日はゴンタとゆっくり歩いていても、ちょっと汗ばんだり
で・・・帰ってきてウロウロしてるうちに、時間は進み、気温はどんどん下がる。
明日も、足元に気をつけながらゴンタと散歩!そして今頃大掃除の続きでーすw


コメント

Lot.2953 2020-01-14 23:48:48
ニャーのママ

健イチワンデス。

紅梅?白梅?のバンダナ❔
お詣りに最高だし良く似合っているぅ〜
さすが女の子!!

雪が僅かに見えるけれど、ホントに少なく、
ちょっと物足りない表情のゴンちゃんですね。
こちらも今夜あたり降りそうですが、1cm程度とか。
凍った道とコロナウィルスに気を付けて散歩を楽しんでください。


Lot.2954 2020-01-14 23:52:41
ニャーのママ

訂正

表題「健康イチワン」です。

のつもりでした。訂正で〜す。
ドジですニャ〜(笑)


Lot.2955 2020-01-16 18:11:03
ハル

こんばんは〜^^

何梅?花かさっぱり分からないバンダナですが(笑)
似合ってて良かったー\(^0^)/
雪は本当に少ないです。あまり雪がないと、ただただ寒いです。
近郊の日本一寒い町では、町中の昼間でマイナス26℃の時もありました。
コロナウィルス、ついに神奈川県で日本人発症のニュース!ゾゾゾーですね。
更に2月の中国から、日本への春節観光大移動が怖いです。
最近、なんでも縮めて話すせいか"健イチワンデス"でバッチリ通じます(^^)v
ニャーのママしゃんも♪健イチワーン(´へωへ`*)v




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板