★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2945 2019-12-24 17:07:45
ハル

クリスマス♪

「アタシは今日の分?日曜にチキンをもらって食べたけど、きっとまたもらえるワン」と
いう様な顔をしてるゴンタですが、あまいよなぁ〜ゴンタ!明日残ったらあげるね(笑)
今日は昼間もマイナス2℃、寒い日だったけど、イヴに雪かきが無くて良かった。
「Xmas song」を20曲ほどスマホに入れて聞きながら、ゴンタと夜の散歩へ行きます。
少しだけ日が長くなりましたね。皆さん♪今夜はゆるゆると過ごして下さい。 


コメント

Lot.2946 2019-12-27 00:22:58
ニャーのママ

Wゴンちゃんだ!

クリスマスプレゼントのリボン?
白い毛に良く似合ってる〜〜!! 
「チキン、相棒の分も欲しいワン!」って訴えてるかな?(笑)

あと5日になりましたねぇ〜
楽しく会話させていただき、本当にありがとうございました。
そして、早太郎さんページの写真アップもありがとうございました。


Lot.2947 2019-12-28 18:21:12
ハル

こんばんは〜Wゴンでーすワハハ-

ケーキの箱のリボンです(笑)長すぎましたけど、取りあえず赤でOKかな〜と♪
チキンはあまったのを冷凍にしておいたのですが、ゴンタの年越し用にします^^;

ちょっと忙しくて、お返事遅くなってすみません。こちらこそいつも
温かくお付き合いをして頂き、感謝しております。今年もお世話になりました。
早太郎のリンゴは、すごーく映えて美味しそうでしょう♪ありがとうございました。
明日、お伺いさせて頂きます。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板