★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2943 2019-12-15 15:33:26
ハル

冷た〜いじょ〜:;(´(﹏)`);:

昨夜降ってた雪は、起きて見ると、さほど積ってなくて、夜中に止んだみたい^^
寒くても、とても明るい日で、ゴンタは及び腰ながら川へ行くと、嬉しそうでした。
川の水を味見?まるで人間が、多めの塩でも舐めたように、慌てて口を放すとはw
その冷たさは、触らずともよく分かります〜ダハハ〜(≧▽≦;)それでも久しぶりの
川の流れを見てるゴンタは、ひょっとして?泳ぎ始める?そんな勢いも感じられ
来る年の夏には、なるべくたくさん泳ぎに連れて行ってあげようと思いました♪

コメント

Lot.2944 2019-12-16 19:16:46
ニャーのママ

雪景色だぁ〜!

ゴンちゃんの右のほうの水たまりの表面は氷?
陽射しは暖かく見えても、向こう岸の木立の隙間が寒そう!!
ゴンちゃん、水の誘惑に及び腰で冷たさに身震い?(笑)
でも、やんちゃ振りは健在で元気そう!! 
いつも帯広市の気温と当地の気温を見比べて、寒さを想像しています。
今年もあと2週間、ゴンちゃんもガンバ!
(あ、ドッグ先生ん家が待ってるかもね〜笑)

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板