★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2825 2019-01-19 12:28:50
ハル

(* ̄∀ ̄*)なんと!

早い早い早い〜Σ( ̄□ ̄|||)時の流れですね。忙しい事もあるのでしょうけど
早くも一月半ばが過ぎました。積雪少ない今年、ゴンタにしてみれば
散歩に行っても、帰ってきても、堀りがいのない積雪量で、つまらない様子です。
まぁしかし、これから四月まで、いつドカンと降るか分かりません。
例年より、乾燥注意報が多く出ていますが・・・
今年は肌よりも、爪や髪に乾燥がきて、オイルなどで寝る前の手入れに忙しい私です。
ゴンタは、オイル無しのペロペロで毛並みの手入れです(笑)



コメント

Lot.2826 2019-01-19 23:45:07
ニャーのママ

こんばんは〜♪

当地、雪が少ないのは有り難いですが、
このまま過ぎるとは思えず、ドカンと豪雪だけはパスしたいです〜
ゴンちゃんの足もとの雪の量。
例年はハルさんのかいた雪も山になってましたものね。
ゴンちゃん、「雪乞い」しないでね(笑)

大人になって、時の流れ月日の流れが早く感じるのは、
「大人になってときめきを感じなくなったから」だそう。
NHKの「チコちゃんに叱られる」での見解ですが、
私には耳の痛い解説でした。
ハルさんは忙しいからですっ! ご安心を(*^-^*)

で、今年はときめくぞ〜〜〜!でも何に?(爆)


Lot.2827 2019-01-20 13:07:55
ハル

こんにちは〜(^.^)/

ニャーのママさんの方でも、雪が少ないのですね!
今年に入っても、わけ分からない気象状況に感じます。
ほんとうに、ドカンとくる雪と
ゴンタの雪乞いだけは(^^ゞパスしたいですよね〜(笑)

チコちゃんが言うことってほぼ当りですよね〜なるほど!
ときめきですか。腹のたつ事や悲しい事や伴う疲れは
感じ過ぎるほどの現代で、考えてみると
「ときめき」その言葉さえ忘れてたかもしれないです。
>ご安心を(*^-^*)<クゥゥ(^○^)優しいニャーのママさん♪
ときめく対象を何にするかと・・・
考える事から始めるのも、又疲れるかも(⌒▽⌒)キャハハ〜!




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板