★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.229 2009-12-26 14:47:26
ハル

アリガトワンです〜V(^=(G)=^)V

寒い日が続いていましたが、昨日だけはポカポカ日和^^午前中にゴンタと散歩した。
散歩道や、河原に端は除雪され、歩くやすくなっていたけれど、走りまわったり転がったり
ゴンタに付き合ってると、わたしが雪だらけ〜!着てるものが湿っぽくなってくる。
足が雪中でも、ご機嫌ワンコ!靴代がかからなくて良いけどね(笑)

29日午前中に会社の大掃除で今年は終わり。自分のまわりの大掃除は?それこそ年を越す?

今年は、悲しいな事件や呆れる事件がいっぱいありましたね。来年は少しでも減ってほしい。
それにつけても・・・世界規模の自然環境危機&温暖化の会議は・・・情けない。

----------------------------------------------------------------------

忙しかったこのところのハルは大変だったかもしれないけど、アタシは30日から
又〃ドック先生のお家にお泊りなのだ。ハルが、板を担いで山へ行っちゃうので〜
家中誰も居なくなるし。まぁねっ!毎年の事だし慣れてきたけど、たださぁ・・・
アタシが戻った翌日はお家で新年会^^みんなで盛り上がり賑やかで楽しいけれど
ワンコの耳には、うるさ過ぎる夜になるのだぁ〜アハ

いつも寄ってくれてありがとワーン(_(。)_) 2010年も!みなちゃん!よろしくです♪


コメント

Lot.230 2009-12-29 17:28:18
千代生

やっぱりね!そうだと思った。
ゴンちゃんおりこうさん。


Lot.231 2009-12-29 21:35:44
ハル&ゴンタ

ゴンタはドック先生が迎えにきて、お泊りに行きました。
さて、私は早寝〜朝一でスキーに行って来ま〜す♪
----------------------------------
「チヨミシャン褒めてくれてアリガトワン!ガンバル・・・(^(ー)^)」


Lot.232 2010-01-01 15:00:24
けんじ

雪山〜

あけましておめでとうございます!
今ごろは、板を担いで山を登ったり降りたりでしょうか(笑)
ゆっくり楽しんできて下さーい。
今年もよろしくお願いします!


Lot.233 2010-01-03 20:00:20
ハル&ゴンタ

暴風雪山〜(笑)

明けましておめでとうございます(^^)V
降りて来ました〜(笑)一時は雲も下がりゲレンデも見えず
でも、最終的には3日間滑ってこられました。
こちらこそ、よろしくお願いします!!




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板