★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.185 2009-10-24 15:33:37
ハル

紅葉一本と耳?

好いお天気です。クライマックス"パ"が始まる前に、ゴンタのトレーニング(なんの^?^)

ゴンタと散歩してると、途中の小さな公園に、一本だけだけど綺麗に紅葉してる木を見つけた。

写真を撮る時「ゴンタもっと後ろに下がって、マテ!」と言ってから写したのですが

なんたって、携帯カメラだし〜太陽の反射でよく見えない。で・・・耳の写真になりましたぁ(笑)

北海道日ハムはリードしてますが、さすが楽天も根性を見せて、今は接戦です。。。
私的には、今夜巨人が勝って、日ハムと「日本シリーズ」での戦いを見たいなぁ〜〜〜☆


コメント

Lot.186 2009-10-24 23:42:07
けんじ

すごい!

わざとらしい位に紅葉してますね(笑)
念願の日ハムと巨人の日本シリーズ!
楽しみですね〜!
どちらを応援しよう・・・。


Lot.187 2009-10-26 19:32:06
ハル

たった一本^^;

だから、なおさら目立つのでしょうか(笑)
ホントに^^すごーい真赤でした。
ゴンタ・・・ソッポ向いてたとは(^m^ヾ
今週の土曜からの戦いですよね。楽しみ〜☆


Lot.188 2009-10-27 16:46:51
千代生

ゴンちゃんのお耳がかわゆいなぁ〜♪

こじんまりとしたみみがかわゆいねぇ。。。
本当に真っ赤な木、本物は素晴らしい紅葉でしょうね。


Lot.189 2009-10-27 23:11:12
ハル

アリガトワン(^(○)^)

かわいいと言われると犬も喜ぶので、伝えてきました〜(笑)
小さな公園の、一本の紅葉〜とっても綺麗でした♪




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板