★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2401 2016-12-10 18:02:47
ハル

ついに根雪かな☆

昨夜は雪かきだったけど、今日は少し温かくなって空も明るいのでゴンタとお出かけ。
野原も真っ白、ここは水害で、いまもまだ木々が倒れてる河原。雪で隠れて綺麗に見える。
広ーい場所が雪で被われると、太陽の出てる日は、すごく眩しいものなのですよね〜
私は、常にサングラスをかけてるけど、ゴンタのサングラス(-▼(。)▼-)は、無いしね。
少しムッとした顔は「眩しいし・・・前足が冷たいワン」と、言ってるような?
眩しいのは別として、前足はなんで深い中に入れてるの?道に出せばいいのに。
訳分かりませーん(⌒▽⌒)ワハハ!でも、たくさん遊んできました。


コメント

Lot.2402 2016-12-14 16:48:22
ニャーのママ

私も〜アハハ

「前足はなんで深い中に入れてるの?道に出せばいいのに。
訳分かりませーん(⌒▽⌒)ワハハ」

思わず笑ってしまいました〜♪
でも、私も小さい頃、わざわざ足跡のない雪の中に入って行き、自分の足跡を付けて遊びましたよ。

ゴンちゃん、目を細め、物思う凛とした姿、ステキ!! 
もう、白一色の世界なんですね。
当地、昨日は一日中雨でした。
雪でなくて良かったと胸をなで下ろしましたが、
今年はこちらも大雪になりそうな予報です。



Lot.2403 2016-12-14 20:31:39
ハル

(´へωへ`*)こんばんは☆彡

そっかぁ〜ニャーのママさんのマネっ子ゴンだったのかぁ〜なーんて(笑)
本当に可笑しかったです。何を考えてるのか?じーっとして動かなくて(^^;
犬も、なにか物思いにふけることがあるんですね。
真っ白です〜今日も雪でしたが少しだけ、なんたって寒さが厳しいです。
そちらは雨でしたか?この時期の雨は、冷たくて凍えそうな感じがしますが
雪よりは助かりますね。ニャーのママさんの方は、降るとドカンという様な
降り方をしますよね。大雪の覚悟はしていても、大変ですよね〜〜;
どんなに降っても、中雪くらいで収まってくれることを祈ってます。
風邪もインフルも!どうぞ気をつけて下さいね♪




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板