★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.175 2009-10-03 22:16:08
ハル

ゴロゴロうるさいって?

車のABS×印で、まだ冬じゃないので大丈夫だけれど、ディラーに車を置いてきた。

部品の取り換え必要との事・・・\16,000の出費なのだ〜涙;でも早めに修理しておかないと!

ゴンタはたくさん散歩♪夜は家の中の定位置^^で、ひずめちゃんを「ガリゴリガリゴリ」

PCデスクのすぐ横なので「相変わらずうるさいなぁ〜でも楽しそうだし〜^^」と我慢。

そのうち・・・シーン・・・そして「ガゴ〜グゥグゥクワ〜ン」寝始めた!お気楽犬。

喉が渇いたので、水を飲むのに立ち上がる時、当然、椅子キャスターが"ゴロゴロゴロ〜"

顔だけ上げ「うるさいワン」と?ばかりの目(`(ヘ)~「態度大きいよ!ゴンタ」と、私(笑)


コメント

Lot.176 2009-10-04 17:17:40
千代生

蹄やガムって好きよねぇ。

思い出したわ♪
ガムなど前肢で押さえて、シアワセそうな顔して、夢中で齧っているのよね。
時々ふやけたガムを踏んで、気持ち悪い思いもしましたっけ♪


Lot.177 2009-10-05 19:06:11
ハル

思い出ワンちゃん^^

千代生さんの飼ってたワンちゃんも好きだったんですね。
ゴンタはガムは食べないのですが、牛ひづめはお気に入り〜
そうです〃!真剣になると立ち上がって押さえてかじってますよね(笑)


Lot.178 2009-10-08 21:42:31
けんじ

ガリゴリ

部品交換で16,000円は痛い出費ですね・・・。
でも安全考えたら安いもんです。と思うしかない(笑)
ガリゴリするやつ、なんだか忘れちゃいましたが、
ランは大好きでした。何でも好きなんですが(笑)
ラン用に大きい骨の形したやつと、モモ用に小さいガリゴリをあげたら、
モモが苦戦して食べられず、
さっさと食べてしまったランが横取りして食べちゃったのを思い出しました。


Lot.179 2009-10-09 18:57:21
ハル

ガリゴリって^^

分かりやすいネーミング!ほんと、犬って
ガリゴリが好きですよね。ラン♪モモのをさっさと食べちゃったの?
アハハ〜小さいので、食べやすかったんでしょうね〜(爆;
今はモモもゆっくり食べられる?^^でしょうね。
年末に向けてキツイ16000円だけど、けんさんの言うとおり!
安全を買ったと思えば、安いもんですっ(くうぅぅ・・・w;)




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板