★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2394 2016-11-20 20:41:27
ハル

早朝散歩♪

先日の雨で、一旦雪は無くなって、今はこんな感じでも空は、今にも降りそうな色(^^;
今日は暖かな日になる予報で、昨日洗って、綺麗になったゴンタは張り切って散歩!
木々は落葉して、河原も道も茶色の枯葉で、寒々しい景色ですが
周りをみると、松は年中青々としているので、ありがたいなぁと思ってみたり♪
このまま、平地の降雪は、ずーーーーーっと、遅くなりますように。
嬉しい事は、今年の富良野スキー場は5mの積雪!昨年よりひと月も早いオープンです。


コメント

Lot.2395 2016-11-21 07:20:56
ひつじ

歌でも歌っていそうね♪

鼻歌でも歌いながら歩いているみたいなゴンちゃんね♪


Lot.2396 2016-11-21 22:13:49
ハル

あはは〜ほんと!

そんな感じでした。体も洗って毛がツルツルです♪




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板