★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2384 2016-11-03 21:36:50
ハル

雪降りの一日

ついに、平地にも雪が降りました。朝から夜まで降り続けましたが
気温が下がらないでくれれば、明日は融けるでしょう。
忙しかったので、じつはまだ・・・夏タイヤで(^_^;
メーカーでのタイヤ交換はいつも11月3日頃、今期は来週にしてあるので
その日だけは降らないでほしい。会社の車にお世話になってます(笑)
ゴンタは縁台の上で、雪見寝?でした。


コメント

Lot.2386 2016-11-05 13:06:30
ニャーのママ

白い妖精?白い悪魔?

とうとう冬に使者ですね。
枝にこれだけ積もれば、地面にはこの倍!?
ごんちゃん、「まだこれだけ?」
雪堀りにはならないな〜ってな顔ですね。

タイヤ交換、わが家ものんきにできませんね。
縁台のマット、可愛い! 
良く似たマットでわが家はニャー模様でした。


Lot.2388 2016-11-05 13:40:20
ハル

スキー場では妖精^^

今年は秋も殆どなく、いきなり冬になりました。
昨日は少し融けてたのですが、夏タイヤで〜(ソロソロドッキドキ)
メーカーに置いて帰宅しました。タイヤ交換した後で届きますが
焦りました。まして今日は朝からずっと降ってるので危うくセーフですホッ
ボワーンとしてるゴンタも、今日はずっと降ってるので
雪掘り期待は大きくなってると〜(笑)
ニャー模様のマット見たかったです〜可愛いかったでしょうね♪
ゴンタのこれは、ずいぶん前にホームセンターで980円でした^^


Lot.2389 2016-11-06 07:28:13
ひつじ

ゴンちゃん雪に見とれている?

こういっては何ですが、こんなに雪が1日中降ったら、私もボンヤリ見とれてみたいです。
でもハルさんはお疲れさんですね。


Lot.2390 2016-11-07 19:52:11
ハル

半分ねぼけてたみたい(笑)

たまに降る雪なら〜それもボタン雪の時はロマンチックで
雪国以外の方ならきっと、見惚れると思います♪
約5ヶ月間の雪との戦いを知らない方が華で〜す(^○^)/




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板