★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2235 2015-12-28 15:44:08
ハル

仕事納め2015(^_^)

相変わらずですが、明後日からスキー場へ出かけまーす(^ー^v
ゴンタは今年もドック先生のお宅で年越しさせてもらいます。
慣れたもんね(ヘ(ω)ヘゝワハハ
ヘンに暖かい、年の暮れですが、皆さん体調を崩しませんように!
気をつけて佳いお年をお迎えください。楽しいお正月を過ごして下さいますよう♪
今年も、ありがとうございました(_)来年もよろしくお願いします。


コメント

Lot.2238 2015-12-31 08:03:31
ひつじ

ゴンちゃんお留守番ご苦労さん。

日本犬はなかなか他人には慣れにくいけれど、安心して預けられるdog先生がいてよかったわね。


Lot.2239 2016-01-03 15:58:49
ハル

ゴンタ、本日帰宅\(^o^)/

そうなんですよね〜特に北海道犬は、気難しさが特徴ですが^^
分かってくれてるドック先生が居てくれて、ほんとうにありがたいです。
ひつじさん、いつも寄って下さってありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。ゴンタ>ヨロシクワンワンワン♪




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板