★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2233 2015-12-26 12:35:47
ハル

起こされて!(^(o)^;)


ハルは今年最後の宴会で、ぐっすり眠ってたのに、むりやり起こされて
「Xmas満月を見なさい!」だって!なんでも19年ぶりの25日の満月なんだってさ!
でも、すごくきれいだったよ(=^・^=)大きなお月さまで、すっごく明るかった。
で、今日はアタシにしては暑かった散歩!気持ち良かったけど、喉がかわいちゃった。


コメント

Lot.2234 2015-12-27 07:44:50
ひつじ

暖かいならこのままならよいんですけれどね・・・

突然大寒波が来たり、異常に暖かいのは困りますね。
ゴンちゃんは元気そうだから、いい季節かもですが・・・


Lot.2236 2015-12-28 15:49:26
ハル

今日はめちゃくちゃ寒いです(◞‸◟)

異常な暖かさから、1月のような寒さです。
なんでしょうねーまったく。はーぃ!ゴンタは元気です(^^)/




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板