★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2222 2015-12-05 19:09:44
ハル

はぁ〜よく寝たぁ(^(o)^")

11月末から、今年の冬空の様子はヘン(◞‸◟)ワーッと雪が降ったと思ったら、雨が降るなんて
12月の雨は、あまり経験がないような?そして冷え込み氷点下になると、路面はツルツルで
車はチェーンのように繋がって30キロ走行。そのくらい気をつけて運転するのは正解だけど
歩くのが大変!どんなに慣れっこな冬でも、氷道は滑るのでかなり危ない。
と・・・ゴンタ散歩に行かないのを、都合よく書いたようなァ〜ハッハハハ(*^▽^ゝ)
このところの夜も、休日も、危険なので散歩には出かけない。いつもの真冬状態になったら
雪原散歩で雪穴堀をして遊べるので、ゴンタは「忍」の一字です(笑)
「ゴンタ少しの間ゴメン!」と、毎日夜は家の中。でも、頻繁に声をかけてもらえるし^^
安心して眠れるらしく、しばらくムッとしてたけど、今は!家の中で満足げ〜♪


コメント

Lot.2223 2015-12-08 09:05:51
ひつじ

超満足そうだわ〜

こうでなくちゃぁね!って顔しているわね(^^)/


Lot.2224 2015-12-11 18:34:12
ニャーのママ

いい子!

「散歩は行きたいけど、こういうのも悪くないわ〜ワタシいい子してるワン」
お気に入りのクッションに揃えた両足。態度で示そうよ〜ですね。 
お行儀の良さに(笑)ました。

ゴンちゃん、いい子ですね〜!
何故って? ソファーで爪とぎしてないみたいだから〜
うちのソファーはニャーのひっかき傷がいっぱい残ってるんです〜


Lot.2225 2015-12-12 16:55:27
ハル

ひつじさん^^

アハハ^^^^そんな顔ですよね(=^(●)^=)


Lot.2226 2015-12-12 17:10:52
ハル

ニャーのママさん^^

ゴンタの気持ち、まさにそんな感じで(^^*
「代弁してくれたニャーのママしゃん^^アリガトワン」と言ってます(笑)
でも、少々偉そうでもありますよね〜アハハ^^^^
じつは・・・イスの上にバスタオルをひいてカバーしてるのでした^^
せっかくいい子と言ってもらえたのに「バラすなワン」と吠えられそうですが(爆

ニャーのひっかき傷いっぱいのソファー!その時は「メッ」としかった事も
なにもかも、今では、大事な想い出ですものね♪




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板